NEWS

新着情報

富山市婦中町吉谷地区住民一同様より感謝状をいただきました。

令和6年4月14日に吉谷地区の春季祭礼が執り行われ、松浦社長の他、弊社社員が参加させていただきました。

その際、大変ありがたいことに吉谷地区住民一同様より、これまでの地域活動への支援と令和5年7月の豪雨災害での復興支援に対して、感謝状をいただきました。
また、吉谷地区の皆様からの温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

吉谷処分場の開設にあたっては昭和40年代後半から関係地域のご家庭を訪問し、また何度も住民向けの説明会を開催させていただいてまいりました。地域住民の皆様には事業の必要性をご理解いただき、昭和60年に開設させていただきました。

その後も、定期的な視察や説明会、お花見会などの交流行事を通じて、地域の皆様と協議を重ねながら緊密な協力関係を築いてまいりました。

この感謝状は、地域住民の皆様との長年にわたる信頼関係と協力関係の証であり、当社にとって大変に意義深いものです。持続可能な事業の運営には地域のご理解とご協力が必要不可欠であり、地域との共生こそが真の成功の鍵であると改めて感じております。

今後も地域との絆を深め、地域社会に貢献していくために、さらなる努力を重ねてまいります。
関係地域の皆様におかれましても今後ともご理解、ご協力、またご指導をよろしくお願いいたします。

大変うれしく、心和む一日でした。

 

感謝